エイプリルフール♡質問返しpart2 | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01





こんばんわラブラブ



P.A.R.M.S来てくれたみなさん

ありがとうございましたっドキドキ



4月のはじめから

みんなに会えて嬉しい((((●´□`)



毎日誰かに会える

毎日出会いがあるって

ほんとに幸せで

素敵なこと...(´Å`●)



毎日ライブができるようになったら


もっともっと幸せなんだろうなヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキ



みんな、

今日なんかウソついた??


せっかくの
エイプリルフールなのに←w



ひなは結局

なにもしなかったよぉ(⊃ Д `)わん






でわでわ、

質問返しきのうの続きするー♪




11*

和食と洋食どちらが好き?

→これは究極な質問...

パンよりお米だけど

うーん、、パスタかな♪♪


12*

朝は、何時頃起きて、夜は、何時頃寝る?


→ほんと日によるけど、

学校があるときは、

7時に起きて

12時には寝れるようにしてるよ(●´ω`●)



13*

お寿司とかナマモノは、大丈夫?

→だいすきです♡


14*

浮気は、許せる?
単推しでないと、いけない?

→やだけど...


でも自分がまだまだなんだなって

だから、

魅力的なひなになれるように
頑張る(*´U`*)!


15*

大学には、行きたい?

→行けるように
勉強も頑張ります(●`・v・)


16*

ひなこの性格と普段意識してる事は?

→こう見えてもね、
マイペースで負けず嫌いなんです(ノ□`。)

あ、みんなから見てひな、

どうゆうイメージなんだろう...

意識してるのは

食べすぎないように、
気をつけてます。

さいきん食べすぎて
気持ち悪くなること
多いから...笑


17*

アレルギーとかありますか?

→食べ物とか動物はだいじょぶ♪

でも金属アレルギー疑惑...(⊃ Д `)


18*

あまり会場に行けないけど、やっぱり毎日のように見に行った方が嬉しいのかな?

→毎日会えるのは

もちろんほんとに嬉しい♡

でもいつも
コメントしてくれるのも
ひなのこと
考えてくれてるんだなって
嬉しいよ(*'ー'*)♡


19*

アリスで好きな曲は何?

→ほんと全部すきだけど、

1番はdestiny♡


20*

これから推してもいい?

→嬉しい((((●´□`)

応援しててよかったって、
絶対に思ってもらえるように
頑張ります♡!!


21*

最近、よく聴いてる曲は何?

→清水翔太さん♪

声がすごく好きで
落ち着くんです(●´-`●)


22*

集めてるものはありますか?

→ご当地きゅーぴーちゃんヽ(●´Å`●)/


23*

一番、気持ちいい時間は何してる時?

→布団のなかで
ぬくぬくしてるとき(●´-`●)♡


24*

チェキは制服、私服も入れてくれますか?

→その日の私服や、
制服が入ってるときもあるよっ!!


25*

ひなちゃんがコンプレックスを感じている所はなんですか?

→自分の話し方と声。

好きくない(⊃ Д `)やだやだ...


26*

ひなちゃん的に通常と初回限定版どっちがオススメ?

→初回盤はジャケットが
アルティメットverだから、、

もぉなかなかないとおもう←



27*

アベノ☆mix絶対買うよ(ノ)・ω・(ヾ)

→ありがとうございます♡!
ぜひAmazonで手にいれてくださいっ!!
【http://amzn.to/X3cN4g】




今日はここまでっ音譜


ふにゃー。

明日は買い物に行って、

ダンスの練習してからの

P.A.R.M.Sだーいラブラブ



ちゃんと計画的に

動けますよぉにっ!!笑



今日も一日お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ



hina♡




iPhoneからの投稿