こんにちは くろかわあいりです。

 

 

安定思考の会社員で

子育てをしながらおうちから

PC1つで

おうちからで売り上げを3倍にできた方法を

お伝えしております爆  笑

 

 

 

 

 

アメトピ・注目掲載記事爆  笑

 

PTAラインに背中が凍る。
黒田めぐる先生のメルマガ^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

これからおうちでお仕事をしたい方

 

副業から少しずつビジネスを

会社員を辞める選択肢をしたい方

 

 

 

突然海外赴任になって 海外からでも

やっぱり人にありがとうと言われながら仕事を続けたい方

 

 

 

これから自分で仕事を爆  笑

って思う楽しくなれますよね。

 

 

 

でも、ちょっと待ったーです笑い泣き

 

 

・資格はとった。

・1個じゃ足りない気がしてもう1つ

・チラシも作った

・ブログもできた!

 

 

 

さあ、いざ!!

頑張る!

 

 

・・・・

あれ?

 

望むイメージと違う。プンプン

 

 

 

 

 

 

せっかく頑張って準備しても

お客様がきてもらえない

 

 

集客できたのに本講座が売れない、、

 

 

 

 

まさに私が資格を取って満足しては

さらにまた資格をとって。。。。

 

 

 

 

のループにはまっていたように

 

 

いつか必ず結果をだす!

と決めている方は

 

 

 

しっかりとビジネスを学ぶ事を

おすすめしております。

 

 

 

 

これは人生にとっても

子育てにとっても

今後ずっと大切な視点になるんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

まさに資格をとった瞬間から

お客様がきてくれたらとっても嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

ずっとファンでした!とか

 

あなただから買いたいです爆  笑

 

 

 

 

って言われるようになるように

仕組みを作っておくと家からの仕事が確立できて

移動に時間をとられず母も子供も安定していきます。

 

 

 

 

 

「資格を取ってから」

その資格の勉強をしながらでもいいから

1日でも早くビジネスを勉強した方が・・

 

 

 

その資格に必ず結果というプレゼントを手渡して

もらえると思いますよ。

 

 

 

資格を取ってとりあえず自分で、、、

 

 

と言っていた方は気づいたらこの世界から

消えていってしまった方を沢山見てきました。

 

 

私は資格をとってすぐ

すぐに億を稼ぐ人から7桁の投資をし、、、笑い泣き

 

 

 

結果何倍にもなってリターンがかえってきました。

 

 

 

 

 

 

今のうちにさっさと

人が集まる仕組みを作っていくことで

今まで生かせなかった資格も結果に繋がりますよ。

 

 

 

 

だって、今 身につけた知識は

一生消えないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コンサルでは

今だけ格安で

2ヶ月集中のビジネス準備コースも

ご用意しました。

 

 

現在満席ですので、近日中に人数限定で募集をしますね。

 

 

☑︎プチ高単価商品を持つべき理由や

☑︎目の前の客を大切にするべき理由は

最低でも抑えていただきたい

 

 

ん??って感じた方は

 

 

 

 

 

よくあるお悩みの1つでSNS発信よりも

次の講座に進んでいただける

クロージング率をあげる技術を磨く、とか

自分ビジネスでの

売り上げに直結することを

しっかり整えていくととっても

安心して起業を楽しむことができますよー^^

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/airikurokawa/