まさかの。 | Daily growth

Daily growth

~For sometime the day~

今日、ツイッターを見ているとですね。


中学の時に吹奏楽でお世話になった井手先生についての文がありまして。


「え!???え、ちょっ、まっ・・・・えええええええええええええええええええええええええ!!??井手先生!!!!!!!???え、てか全国大会・・・ぁああ!!!!」


と、まぁパニック状態になりまして。


私が中学生の時、九州大会銀賞まで連れて行ってくれた偉大な人なんです。

それがついに・・・!!!

移動先の中学校で全国大会を・・・!!!!!!




もう嬉しいような悲しいような・・・・色んな感情が混ざりすぎて訳分かりません!!!!


そういう風にしていると、今いるこの部活でどこかしら気の緩みを感じていて放置している自分に焦りが出てきました。

先生は頑張っていて、その先生にガッッッッッッツリ怒られて育った私はのんびりと。



あの時の感覚をもう一度味わいたいと、思いました。



・・・・てなわけで、今一番高い壁となっている、フルートから引用してきたソロをなんとか解読しようと思います^^;