5月は忙しかったな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



今日走ってみて

なんかダメだったから

(気分は悪くなかったけど)

今月残り2日はランオフすることにした


やはり風邪というか気管支炎なんだなコレ


体調の回復を図らねば


体調の回復には釣りが1番いいと僕は思う

そろそろ釣り師としての活動もしたい




とにかく5月は本業もコンサもランも

ものすごく慌しかった


6月は何かに追われるような

変な焦りを感じることなく

過ごせたらいいと思っている


変な焦りを解消するには

【勝ち点3】なんだよな


5月は本業はまあまあ順調だけど

コンサも釣りも体調もパッとしなかった


本業の流れはこのままでいいから

(訳のわかんない業務たくさんあるけど)


その他の事の流れ

変わってくれないもんかね?


まずは体調だ

全てはまずこれからだよな