喉の粘膜を直撃してきた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

洞爺湖の何日か前から

咳が始まって


洞爺湖走っている最中も咳がたまに出て

咳するたびに腹筋が痛いという

そんな状態を放置していたら


出張あけに高熱をだし

それは1日で収まって日常生活を

なんとなく過ごしてはいるんだけど


その後かれこれ5日ほど

寝てる最中に咳き込むのさ💧

それも寝続けることが困難レベルで


経験はないけど喘息風味で

ガチ苦しいし

結果として

寝不足だからパフォーマンスも落ちるし

そうすると仕事のクオリティも下がるし


流石にちょいと辛くなってきたので

本日病院行って

薬をたくさんもらってきた

病院は病人だらけで

全終了まで約2時間かかった( ̄◇ ̄;)




それはそれで安心を得たけど


やられっぱなしではやはり悔しい

気合いを注入しなくてはならん


というわけでマジスパ

安定のチキン涅槃


弱っている喉の粘膜に

攻撃的なスパイスの直撃w


いやが上にもテンション上がる\(^o^)/


風邪薬+抗生物質+気合い入れ=勝利


多分今日はよく眠ることができるはずだ

多分そうに違いない