毎年のことながら納まりが悪いw | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”




一見良さげなYゴロタ場であるが

超絶無反応だったので



私が積丹界隈で最も信用しているサーフに

行ってはみたが


結構この世の果て状態だったので


2023年の海鱒の部はこれにて終了

パーフェクトノーバイトノーフィッシュ💧



サーフがダメなら漁港があるさ

ってことで漁港へ行く


とにかく渋い

そして釣れたらほぼ全てガヤ


ソイは全部で 2匹

1匹はどう考えても子ゾイw




ガヤは極小から小がメインなので

バイトは頻繁にあれど

まず乗らない


釣れるのは小〜中サイズ

掛かった瞬間だけ引くから

おおってなるけど

途中から

あぁってなる



唯一釣れたちゃんとしたソイがこれ

ちゃんとしたっていっても30は無い


サイズはさておき1本獲れてちょいと安心した


2023年の釣りは

今年も熊怖くて渓流は行かなかったけど

海でいろんな魚釣って楽しかった


来年はGT(ジャイアント・タラ)

を釣るのを目標とするよ(・∀・)