掃除したり走ったりダラダラしたり | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



あちこちちまちまと片付けたり

掃除機かけたり


わんこたちと遊んだり



ちょいと色気を出して

ライン巻きすぎて


結果としてバサってなったリールの

糸を全部取ったり


昨日使ったリールに新たにリーダーつけたり



ヨイチ99バリスタとぶっ飛び君95Sは

名前のとーりよく飛んだななどと

思い出したりしていたら


年末の今日が終わろうとしている



片付けの一環で発掘されたこれを額装したり

(よいものは額装するのがよいと考えている)



ちょっと走ってみたりもしたけど



年末のこの時期のダラダラ感というか

ぐだぐだ感が僕は大好きだな