ピンを50本2000円で買ったので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



フリマでお安く靴に打つピン買ったので



1年間街歩き専用として履いた

スノーライドに打ってみた



ピンの本数あるので

贅沢に左右それぞれに9本ずつ

もろに出っ張った状態でセットした

玄関とかでは注意しないと滑るw


スノーターサーはブロック?小さいので

この打ち方はできない



いざ履いて走ってみたら

ざっくり言うと

僕所有の冬ランシューズ最強だなコレ


アスファルト以外の全路面に対して強い

ソールが比較的柔らかいから

氷踏んでも足へのダメージは少ないな


圧雪路面ならスノーターサー履くのが

1番脚に優しいのは間違いないけどさ(・∀・)


何を履いてもあまり調子に乗ったら

転倒の恐れはあるから路面状態を感じながら

冬季は慎重に走らねばとは思っている


でもコレ多分調子に乗っても滑んないな💮