ジムに行くもよし ドームナイトランもよし | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



ツルツル路面を回避する術は

実は道民ランナーには各種ある


ジム行ってトレミでもよいし

つどーむや札幌ドームに行ってもよい


でもどこに行っても

風景が大きく変わるわけでなく

正直面白くないw


だから僕は余程のことがない限り

ロードを選択する



探せば圧雪の歩道があったりするのである

こういうところは

ピン打った魔改造仕様のスノーターサーだと

なんの問題も起きない


っていうか快適に走れた(・∀・)



でも所々危ういところがあるので

今日は8kmでやめておいた


賢い判断だったと思う




今日はiPhone13 Pro Maxのバッテリーを

Apple屋さんで交換してもらって


完全復活したので

なんとなくごきげんで


僕の財布的には

SDGsだなと思っているのであるw