活動停止ちう | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



近所の道路が
四つ足のわんこをもってしても
まともに歩けないくらい
超絶危険な状況なので
(僕はフルピンのランシュー履いてる)

彼女は昨日今日と
珍しく途中で散歩拒否をした

きんいろさんは2回コケた💧

自分で日和ったくせに
それはそれで
ちょいと欲求不満らしく

寝姿にやや不貞腐れ感が出ている

何十センチも降らんでいいから
5センチくらい雪降ってくれないかな

そしたら彼女たちも歩きやすいのに

とにかく我が家近辺の
ツルツル道の諸悪の根源は

雪がちょっとでも降ったら
雪かきをしないと
市んじゃうおじさんたちのせいだ💧

 2センチくらいの積雪で雪かくから
そのあと溶けて道がわやになった

無駄な勤勉は
他人に迷惑かかるから
もう少し冷静に判断してもらいたい

あの手のおじさんは
雪山作るのも大好きで

ほっときゃ溶けたのに
歩道に雪山作ったもんだから

道幅は狭くなるわ
道路はこの世の果て化するわで
はっきり言って大迷惑である

お願いだから
もう少し冷静になってほしいw

この間2ミリくらい降った時も
嬉々として(以下略)

ところで
今日は僕も疲れたのでランオフなのだ
積極的休足も大事なことだと思う(・∀・)