道がわやである | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

雪がちょいと降って

そして溶けて


ガンガンに固まって

そして所々破壊的にテラテラになっている


普通の感覚では外ランはできない\(^o^)/



でも僕には各種武器がある


スノーランニングシューズに

ピン打って魔改造したやつ


先代のスノーライドにピン打ったこれは

明らかにソールよりもピンが

ガッツリ飛び出ている(笑)




カリカリ路面を掻きむしりながら13km


何のために?とか

それが何なの?とか

そんなことを考えてはいけない(・∀・)


走っている当の本人も

ジムの会費払って安全にトレミ乗れるのに


何故わざわざ

あえてリスクを冒したいのかってことを

全く理解できないんだからさw


今日は会社早退けして

時間結構あったから



来年の勤務姿勢についてとか

自分は何を為すべきだろうか?とか

自分にはまだ伸び代はあるとか


かなり深いテーマで自己研鑽した


とても有意義な時間だった💮


次はサーフだなw