仕事始め | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

仕事始めだったので

それなりに集中してお仕事して



路面は怪しかったけど

改造スノーターサー履いて

帰宅後に9km

外ランしてみた🏃‍♂️


走る分には背中というか胸といいますか

そのあたりにほとんど痛みが無くなった


脅威の回復力だとひとりほくそ笑んだ


だがしかし

くしゃみをすると悶絶するのは変わらない


咳に関してはかなり耐力ができたんだけどな


僕はこの1週間で

出そうな咳やくしゃみを

無かったことにするスキルが随分向上したw


もう少し我慢すれば

もっと状態は良くなるはずだな(・∀・)



今日は家人が作ってくれた

お弁当が美味しかった


よい仕事始めとなったのである💮