これといって何もしていない | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



くしゃみと咳さえしなければ

大変なことにはならないレベルまで回復

懸案事項のひとつだった

ベッドの出入りもほとんど無問題


というわけで今日も

マスクは嫌だけどトレッドミルに乗る


ジムの良さは寒くないことと

運動後に即サウナ&風呂の流れが可能なこと


ホントはアンママシーンもあるけど

昨日今日はとりあえず遠慮してみた



帰宅後はフリマで買ったジグきたので

スプリットリングつけたり



通販でポチったパワハンきたから


買ったはいいけど

何に使ったらいいか困っていた

ヴァンフォード4000XGに

とりあえずつけてニヤニヤしてた


このリールは本来

こういうふうに使う物ではないから

多分すぐ壊れる気しかしないw



夕方は新札幌でやっている

ありがたい写真展を観てきた

著作権とか肖像権があるかもなので

これにその場の写真は貼り付けないけど


絶妙な瞬間を切り取ったその技術に

その場面場面の感情や感動が蘇って


やっぱり写真っていいなと思った



そしてあっさり三が日は過ぎ去っていく


そして本日僕たちは

正月のリーサルウェポンを投入した


言うまでもなくこれも秀逸💮


あぁずーっと三が日ならいいのになぁと

毎年思うことを今年も思う(・∀・)