スノーライド2 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



思うところあって


っていうか

先日派手に転倒したことから


その対策のために

わんこの散歩用スペシャルとして

ハイテックを魔改造したので


普段使いとして

スノーライドをまた購入した

通算4足目になる


ソールが固くなったり

アッパーが壊れたりした2足は廃棄した

残り1足はピン打って魔改造した

これは現在僕の使う

最強の冬シューズとなっている💮



今回購入したのはモデルチェンジ版のようで

明らかに今までのものとはソールが違うし


サイズ感もなんか違ったから

足型も変わったと思う


正直ソールの感じは今までの物の方が

食いつきが良さそうな感じがするので


明日以降実際に履いて確認しなくては


靴のデザインとしては

良かれ悪しかれ【asics】だな


個人的には冒険してない

この状態に安心を感じるな(・∀・)


実は劇的に変化していたりしてw


今年はこれ履いて走る気全く無いので

普段履きとして使いますよ


来年以降は魔改造するかもだけどさ


幸い普段履き可能な色合いだったので

来年以降のデザインも

比較的地味な色合いを希望している


ちなみにスノーターサーは

普段履きは絶対しないから

どんな滅茶苦茶な色合いでもOKですよ