5のつく日でした(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



午前中の勤務の後に

穂高に行って

味噌ラーメン玉子付きを食べる

安心安定の美味しさ

新年ラーメンはじめにふさわしいクオリティ


でもさなんやかんや諸々の理由でさ

ラーメン食べたら930円なんだよね


ラーメンってさ

もっと庶民のお値段ではなかったのかな?


いろんなものが憎い


あの人たちは【検討する】とか

いっつも同じこと言ってないで

ちゃんとなんとかするための

【何か】をやってもらいたいと

僕は切に思う


それは決して増税ではないはずだな💧



肋骨折れ太郎の僕は

随分と回復して

【くしゃみ】以外はほぼ無問題


今日は退勤後10km走ってみたけど

最初から最後までほとんど痛むことなし


12月26日の早朝の散歩ちうに

アスファルトだと思ったら

テラっテラのアイスバーンだった事案が憎い


近所の雪かきしないと

しんじゃうおじさんが憎い


あのおっさんが狂ったように

雪かきさなければ(以下ry)


あのおっさん

今日なんて2ミリも雪降ってないのに

雪かきしてたなw


ホントに雪かきしないと

タヒぬんじゃないか(笑)



そういえば

今日は5のつく日だったので


懸案事項のジギングリールポチった


ABUの安めのにするか

シマノのひとつ下にするか

これにするか珍しく悩んだけど


新しいとこに向かうには

それなりの覚悟がいるかなと(・∀・)


ホントにハマったら

ソルティガのカウンター付き買おう


お金は必要以上に貯めとくものではなく

生きているうちに使うべきだと


僕は確信している\(^o^)/