ちょっとピンチ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


左脚のハムの違和感といいますか
はっきりいって【鈍痛】の状態は
はっきりいって【微妙】な状態なんだけどさ

昨日段階で
大事をとってちょいとランオフしてたり
ワクチンだ試合だ勉強だって

なんだかんだで走行距離が伸びてなかった関係で
実は145kmしか走ってなかった

あと55㎞( ̄◇ ̄;)

どこも痛くなければどうってことない数字

っていうか痛くなってなければ
そろそろ200kmが見えてきていたはずである

だがしかし
ここ数日の状況で僕は確実に
追い込まれてきているのは間違いない


これはまずい

なんとかしなければ

この程度のことで10年以上続いている
月間200kmを途絶えさせるわけにはいかない💧


これはテーピングかっつりしてでも
距離を伸ばさなくてはならない


しかし問題がある
テーピングは外すとき毛が抜けてすげー痛い

そこでまず僕は足の毛を剃ったw
手段を選んではいられないのである

各種サイトを参考に
ぱちっとテーピングして

キロ7分で7km走ってみた
キロ8分と7分だと疾走感が違うなと思う

途中痛いような気がしたけど
無視してたら脳内麻薬の力で麻痺した(笑)


そのあとはキロ8分で2km流してみた

走り終わったあとは
しっかりアイシングして

湿布貼った

これで154km

日曜日あたりには復活しているはずなので
ゆっくりロングして200kmにリーチかけなくては

復活してなかったらロキソニン飲んで
とりあえずの復活を図ろうと思う( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに明日は試合なのでランオフ

今日少し走れたからといって
追い込まれていることに変わりはないのだ



ちなみに足の毛を剃った効果は絶大で
テーピングはあっさりと一切苦痛を伴わず
剥がすことができた(笑)


やはり取り組みに対する準備というものは
とても大事なのだと実感しているのである