負けるべくして負けた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


相手の術中にきっちりハマって
パフォーマンスを発揮することなく

負けた(´・ω・`)

前回対戦時の
あのヒリヒリした感覚を味わうことなく

なんか負けるべくして負けた💧


キャプテンがいようがいまいが
多分今日は負けたと思う

負けたことに対し納得はしているが

悔しくないはずはない

でも僕たちのチームは
勝とうが負けようがやるべきことを
しっかりやっているのもわかっている(・∀・)


残念なときは


わんこと戯れる
彼女たちは常に幸せそうである

勝負事ゆえ勝つことも負けることもある

だから勝ったときの喜びは格別なのである

だから土曜日も行くのだ( ´ ▽ ` )ノ