発作的にポチったんだよね | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


世の中が全部地デジになるときに
当時の僕のおうちは電波障害地域ゆえに
J:COMに依存していたので

スカパーとの共存とかそういうことを考えて
3回くらいヨドバシに通って

すごく相談に乗ってもらって
ようやく決断して購入した
プラズマさんなんだけど

なんの不具合もないけど

先日家人の実家でAQUOS見たら
あまりに綺麗だったので(笑)


その日が5のつく日だったこともあって
なんとなくポチってしまったのさ(・∀・)


というわけで
本日納品されたんだけど

まあなんといいますか

42型から50型になったんだけど

やっぱり11年の技術の進歩と言いますか
画面の綺麗さと言いますか

そんな高い機械でないのにすごいねこれ

シマノのステラ買うのと
ほとんど同じような値段でこれ買える

リール1個よりテレビだよな( ´ ▽ ` )ノ


新しい機械で最初に何を観るかは
結構大事なことなんだろうけど

実は昨日の試合に
未だに納得いってないから
(ルーカスが怪我しなくてよかったとは思ってる)

とりあえず他チームがひどい目に合うのを観て

ちょっと自分を癒やしたのは内緒だw


録画した番組もこれまた綺麗で驚く



新しいものがきたら
古いもののことは忘れちゃうけど

11年間しっかり働いてくれた
プラズマさんには感謝感謝なのである

プラズマさんは廃棄せずに
何かあったときのために物置に収納してみた
(多分出番はないだろうけどw)