結構信じられないことはある | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


気になっていた中華料理店に行ってきた

セットメニュー880円
これを普通に考えたら半ラーメン+半ご飯もの
って考えるだろう

なんとなく不安になった家人が
店員さんに『これはそれぞれ小さめですよね?』
と質問したところ

【両方普通です】という
結構信じられない回答を得た(・∀・)

これを2セット頼んだら大変なことになる
という判断をした我々は


セットメニューはひとつにして
何かおかずをもう一品頼んで
シェアするという作戦にでた

大正解だった\(^o^)/

夫婦2人のテーブルの上に
これだけの量が入った
どんぶりがふたつきて
皿がふたつきたら

間違いなく食べきれなかったか
仮に完食できたとしても
その後大変なことになっただろう

疑問を感じたら質問するのは大事なことだ

【結構信じられないことはある】

美味しくお安く食事を堪能した僕たちは
その後の行動も順調に進んだ

ナイス質問( ´ ▽ ` )ノ

ナイス北海楼( ´ ▽ ` )ノ




そして夜

なんだろうあのジャッジ?

明らかなPKだろうさ

なぜあれを流す?

VARは何をしていたのだ?

あり得ないと思いつつ
負けなかったことが救いだと思い

プレミアムな週末にならなかったことに対し
ちょっとがっかりしつつ

今日のプロフェッショナルレフリーに対し
怒りと失望を感じている

【結構信じられないことはある】

ポジティブ方向のアンビリーバブルは
むしろ幸せな驚きを感じるが

ネガティブ方向のアンビリーバブルは
本当に信じられない💧



悔しいから今日開拓に行ったお店の
おいしいソフトクリームの画像を貼るよ


大当たりのお店でした
(店の名前の読み方わかんないけどw)