今年もさよなら夏の日 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


ふくらはぎの違和感が今日も続いたので
カリスマの弟子の先生にハリセンボンにしてもらった

おそらく軽い肉離れだろうということになり
少し安静にしなきゃダメだよと言われた

安静にするというこの行為こそ
僕にとってはただの苦痛なのではあるが

まあこれは致し方ない💧

たいしたことないのに
包帯巻かれた瞬間に
ビジュアルは重症患者(笑)

どう考えても実はたいしたことはない


動線上にはないけど
近いといえば近いので

カリスマ系サンドイッチ屋さんに行ったのだ
ここはハズレがないのが実に素晴らしい

衝動的に結構買ったので
明日の朝ご飯にしましょ


帰宅後はお寿司を食べたのさ
(根室 花まるさんのテイクアウト)

足が痛かろうが
痛くなかろうがさ

寿司は法律であり


秩序であり
正義なんだけど

このお店のダブル握りは
結構掟破りだと思うな(・∀・)

寿司ネタを2枚まとめて食べていいの?
という罪悪感にかられるねw

中トロ2枚重ねなんて
なんかもうこれ至福の仕上がり\(^o^)/


そして寿司にこそジャパン

これは帯広で買ったお酒
これもまた当然の如くエクセレントなのである


そして我が家に唯一生き残っていた
蛍光灯がいよいよ逝ったので

通販で購入したLEDのライトに交換した

交換に要した時間は2分弱

敵チームの胸スポンサーとはいえ

【アイリスオーヤマ】のコスパ半端ない( ̄ー ̄)

そして明るさも
何年使ったかわからない蛍光灯に比べて

言うまでもなく半端ない

よい金曜日だ💮