家人とワカってきた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


年に1回くらいの
家人とワカサギ釣りをしてきた

彼女は赤虫もさわれるし
ワカを自分で外せるし
場合によっては僕より釣るので
非常に優秀なワカ釣り師である


今日も安心の佐藤水産裏
トイレもあるし
巨大なおにぎりもあるし
お土産の海産物もあるし

警察にビクビクしない安心の駐車場もある

おまけに入漁料は無料
完璧としか言いようがない

しかし11時頃まで反応が希薄

年一行事なのにこれは外したか?
((((;゚Д゚)))))))

って焦っていると

11時過ぎから突然【爆】が始まった


ダブルトリプルの連チャン
今までがなんだったんだ?
ってな釣れっぷりw


アルパカストーブは今日もいい仕事をしてくれて
換気対策十分のテント内を快適空間に保ってくれる


わらわらと釣れ続け


水汲みバケツが超絶密な状況となってきた

もう別にワカは必要無いのにやめられない
このダメな釣り師の性( ´ ▽ ` )ノ

勇気をもって13:45で釣りをやめた



家でボールに入れて洗ったら
とても大変なことになっていた(・∀・)

毎度毎度
反省はちょっとするけど後悔はしていない


揚げてもらって食べたら
当然美味しい


釣り師の特権を味わう瞬間である

天気も良かったし
ワカも釣れたし

良い休日だった💮