郷ひろみはすごいと思う | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


腹筋台買って
3日に2回くらいのペースで
100回腹筋を続けて半年が過ぎた

beforeの写真を撮っていたわけではないけど
afterの状態といえば

多少というか
少しはなんとかなってきているけど(・ω・)

【郷ひろみ】には程遠い


てなことを家人と話していたら

『かけているお金が違うでしょ』
『郷ひろみは毎日ビール飲まないだろうし』

という実にわかりやすい回答を得て

【妙に納得した💮】


お金もかけれないし
ビールも飲み続けるけど

腹筋割ることを目指して
これからも地道に継続しようと思った(笑)


ちなみに写真は全く関係ないw