冬場にストーブ故障はやばいのである | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


10km気分よく走って帰宅したら
コロナ社のFF式ストーブが
【エラー1】というメッセージを残して
唐突に止まった( ̄◇ ̄;)

何分かしてリセットボタンを押して
再点火したら

5分くらい景気良く燃えて
再び【エラー1】と表示して消えた

もう1回挑んだら
また同じことが起こったので

ランで汗かいてるのに
室温14℃のままなら確実に風邪をひくと思い


室内で使うには多少の不安もあったけど

アルパカを引っ張り出して点火した

一応近くにCOチェッカーも設置した

大正解だった💮

これだもんあの寒い中
ワカサギテント内は暑いわけだ(笑)


ちなみにコロナ社のストーブは
プラグを抜いて何分か放置したのち

再再再再点火したら

なんとか復活した\(^o^)/


もちろんこのままでは不安を感じるので
コロナ社に連絡を入れたのはいうまでもない



アウトドアグッズをある程度持っていると
何かあったときに
ちょっとした安心感があるな( ´ ▽ ` )ノ