広さは正義だ( ´ ▽ ` )ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{76620F1F-9F75-4A22-A65D-22EEAEE26461}

そびえ立つ
アルペングループブランドの
巨大なスクリーンシェルター

(でもお安い)

約6.7畳の広大な空間を僕たちは得た💮

{8FF6E7B8-CC88-4328-8D9E-82E8890177D9}

4人それぞれキャンプ用のデカ椅子座って
テーブル置いても超広々(・∀・)

{92CE65E7-89D4-4A8A-A1F9-67AD58AA8724}

テーブルのある生活は
実に文化的で(・ω・)b

明らかに僕たちの生活空間はレベルアップした



釣果も快適さとシンクロすると思う
っていうか
しばらくやってない間の道具の進化に

僕たちがフィットしたというのが事実だなw




結論を言うと
ペナ竿
PEライン
1号以下の小さな針
そして軽めの錘(これ重要)

ちなみにこの動画の鮮やかなアタリの主は
ワカサギでなくて【ヤツ】だった....


{BBFA38C0-34E7-4717-81D8-9F1958322649}

近隣のテントと比較すると
新くろいぬハウスのデカさが際立ってて

僕たちはおおいにウケたのは
言うまでもない(σ・∀・)σ