回復しつつあるので攻めてみる | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{F4CF1573-6B19-4823-B47B-97D87F20907A}

風邪だのワカサギだので
最近ちゃんと走れてないので

今日はと思ってがんばってみる

天気は穏やかで
ウインドブレーカー上下に帽子に手袋に
ちゃんとしたインナー着てたので


全濡れになった(笑)


ちょうどURCのしばれランやってたので
知り合いとエール交換しながら

らららーって走れた

しばれラン参加者でないのに
ちゃっかりURCのエイドで補給させてもらった

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{276DD3B0-88E4-4784-8431-B718153BECF5}

今月はちまちまと走ってて
日数走ってる割には距離伸びなかったのさ

今日がんばったからようやく100キロ突破できた
ちょっとノルマ達成が見えてホッとしたねw


午後は休日出勤して
印刷仕事したんだけどさ

{0F5FF0D9-C594-4297-84B4-78BBB797B558}

こいつが全くもって役立たずで

紙詰まりまくって
全然仕事進まなくてお話にならん

軽く30分くらい時間をロスったね(・ω・)

なんだこの機械は?
この機械を選んだ責任者はちょっと反省しろ


きっと明日会社この機械がバカなせいで
軽くパニックになるぞ(笑)


発狂しそうになりつつも
なんとか終わったから

まあ休日出勤してよかったと今は思ってる

今日の僕も全面的にがんばったのだ(・∀・)