夜はこれから | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{1A1EF2FF-0CF2-410C-8233-1B637A1703C5:01}

前の前の試合の時に
コンサドーレ札幌OSCのメンバーから

『これあげる』と貰った
【メロウデュ】の【夜はこれから】

サイン入りのCDである合格

【メロウデュ】なるユニットは
札幌在住のアーティストらしい

タイトルの【夜はこれから】の通り

朝の通勤時に車で聞いた時には
全くピンとこなかったけど


このあいだ日が沈んで暗くなって
まさに《夜はこれから》状態になった時に

クルマでゆっくり流しながらかけた時に
『お♪』って思ってようやくピンときた

というわけで最近よく聞いている

なかなかしっとりと
ロックフォードのスピーカーから
女性ヴォーカルが聴こえてくる(・∀・)

Nさんありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ