罪悪感w | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{D2E1073B-FC13-4A06-9EA6-64B8F57A7491:01}

仕事のからみで帰宅が遅かったんで

今日はランオフにしたんだけど汗

なんと申しましょうか
罪悪感というか走りたかったなぁ...と

夜10時過ぎに思うべきではないパンチ!パンチ!パンチ!
どっちかというと異常な気持ちがある

これゎほとんど中毒というか
依存に近い状態である( ̄□ ̄;)

どーしてこーなっちゃったんだろう?


でも 夜遅くに走るのは如何なものかと
基本的に僕はいつも思っているので
今日はランを断念してあせるあせるあせる

かわりに家庭内で筋トレして
挙げ句の果てに腹筋攣った(笑)

今月は体調と気分とが
悪い意味でシンクロして
いまいち走行距離を稼げない(´・ω・`)

今週末こそはちょっと長く走ろう( ´ ▽ ` )ノ