スポンサー詣で | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{57AD3CCD-80B9-4A21-BA8F-4726F9E01391:01}

ぽちのホイールがうすら汚れたので
なんかいいものはないか?と
スボンサー様であるオートバックスさまに
物色に行った(・ω・)ノ

{D2F3A3F3-4C10-4F84-BB3D-830D28B06D19:01}

したらば
『スプレーして2~3分放置して
   水をかけたらオケー』

という素晴らしい製品があったので
迷うことなく購入した( ´ ▽ ` )ノ


{38075B5E-BB2B-4A7D-A32E-E6111519AFA0:01}

実際その通りやってみたら
ホイール表面にうすら汚れがしっかりと残り

非常に残念な状態であったので

結局バケツにお湯を汲み
カーシャンプーつけてスポンジで手洗いした汗


したらば
今までではありえないくらい綺麗になって


約800円の意味はあったのかもなーと
微妙な気分になった(笑)


まあ結果としてめんどくさかったけど
足元が綺麗なのは気分はいーな合格合格合格