有言実行だったことは評価できる(笑) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



自己新を出すと各地で宣言して
できれば90分切ったろ思って

突撃した旭川マラソンであるが走る人

これ...

淡々と応援の有無に関係なく
走り続けることができる人ならDASH!

新記録出しやすい大会だな合格

あんまりアップダウンないし

伊達よりも豊平川よりも全然平坦♪

この大会はもっと評価されるべきだと思う


だいたい旭川って札幌から近いし( ´ ▽ ` )ノ

来年伊達で90分切れんかったら

また走って今度こそ切ったる(笑)

今回90分を切るための練習をして
残念ながら切れんかったけど汗

自己新を更新するという目標は
2分以上更新という(・∀・)
めでたい結果でクリアできたので

ひとつ目の目標を高く設定し
実現可能な目標も設定するというのは

ランナーとしてだけではなく

社会人としても釣り師としても有効かな(°∀°)b

などと感じている今の僕音譜









iPad miniからの投稿