本音 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

なぜ今回自己ベストを出すことに
こだわったかのホントの話(・∀・)


伊達で今年30秒
自己ベストに届かなかったって
職場で話してたら(・ω・)/

横から
僕の最も忌み嫌ってるババアが

『歳なんじゃないのw』

って言いくさりやがったむかっ

うるせーてめえ
じゃー走ってみろやパンチ!パンチ!パンチ!

って思ったけど

ジェントルマンな僕は
引きつった笑顔で『そーかもね』と流す


ババアうんちゃらでないけど
限界はまだ先であることを証明したかった( ´ ▽ ` )ノ

んでフルの記録は更新できたし
道マラの記録も更新できたアップ

そしてハーフの記録も本日更新アップアップアップ


ババアなめんじゃねーぞ(笑)

実はこれが本音だったりもする(σ・∀・)σ


iPad miniからの投稿