みんななんちゃってだったのね | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01


自己記録を2分以上更新( ´ ▽ ` )ノ

これに関しては素直に
喜んでいいと思う合格合格合格合格

話は変わるが
僕はなんちゃって陸連登録選手である

それはしっかりと自覚している

今日の旭川ハーフはローカル大会故
陸連登録選手が少ない

スタート段階でまるで【招待選手】状態

すげーこっぱずかしかった(笑)

北海道やTOKYOならこんなことないのにね(・∀・)


で走り終わって
陸連登録選手内35人中8位(^▽^;)


なんだ...


みんな【なんちゃって】じゃん

僕より速い7人はさておき走る人走る人走る人走る人


残り27人は僕のナカーマ(°∀°)b

なんかみょーに安心した晴れ


話を戻すと

次にハーフ走るとき【36秒】を
無くしたろって思っている(σ・∀・)σ

折り返した後の向かい風さえとか
言い訳はしないのだ

でも今日はやっぱし満足だアップアップアップ






iPad miniからの投稿