ごぶさた野郎はブタ野郎!! | くろいぬケンネルぶろぐ
「明日やろう!」もブタ野郎!!
どうも、こんにちは安保です。

先日、収録した池谷さん脚本のNHKラジオドラマ「産後途中下車」のお知らせがあります。とりいそぎ、放送日は

2014年10月25日 午後10時~午後10時50分
NHKFMにて。

田辺さんと僕、さらに前回「愛しちゃってごめんなさい」に出演してくれた宮島くん、森さん、長谷川さん、くろいぬパレードの岩渕さん、島崎さんが出ています。

詳しくは、こちら!

木村多江さん、山口智充さん、野間口徹さんという方々とご一緒しまして、そのプロのプロたる所以を目の当たりにして、感じたものを身体に刻み込み次のステップに活かす次第です、はい!!

明日は、NHK「あさイチ」でも取り上げられるという、ラジオドラマでも異例な扱いのようで、もう本当、言葉もございません。9:49頃に番宣されるそうですが、生番組なので前後する可能性あります。

さらに、翌日にはこれまた池谷さんの脚本の「お葬式で会いましょう」がNHKBSプレミアムで15時から放送(3度目!)されるという、朗報がっ!!
私、これ出てませんけど、めっちゃ面白いドラマなんで、見て欲しいですよ。


くろいぬケンネルは、ただいま次回公演の準備中でござまして、オーディションも無事に終わり(ありがとうございました!)、目下どんな面白い事をしてやろうかと、閃いては悩み、書いては消しの繰り返し。一度完成したプロットをうっちゃり、また手に取り、日進月歩、1日一行3日で三行、三行書いてもまだまだ足りない。ツイッターもフェイスブックもブログも放置のとんだ有様。突然無敵のアイデアが下りてくる気配もなく、ただただ時間が過ぎるばかり、傷ついて立つ気力もなくひざまづいて、ふと見上げた時に見た光景こそ、今僕が信じるものなのだ。アデュー!!