たまにいいことある人生 | くろいぬケンネルぶろぐ
{CD099CF3-3183-432B-8258-7D195105D5B6:01}

先週、長谷川さんプロデュースの或る夜の出来事vol.2「ペチュニア・ランデブー」を観に行った。久しぶりに岩渕さんにも会って、早く本公演やりたいね、なんて話をみんなでした。とてもささいなやり取りだった。お客さんもそれを望んでいる、がしかし、その前に僕にはもっとやっておかねばならないたくさんのことがある。
気管支炎になった。先月の公演が終わって風邪をひき、風邪の症状がほとんどなくなって、咳が止まらないのが何週間も続いた。それが、まさかの気管支炎だった。ツイッターで、森ちゃんも気管支炎だと聞いた。しかも娘も気管支炎だった。すごく落ち込んだけど、原因が分かってよかった。

ついに10月が終わる。今はフライヤーやキャスティング、プロットの事に取り組んでいて、焦らずやっている。というのも、一人でバタバタと焦っても良い結果は生まないし、結果的に良かったなぁ、を期待してはダメなので。これは前回の公演で学んだ。

ペチュニア・ランデブーには、お正月公演に出てくれる福永さんが出ていたので、お正月のことを考えながら見てたけど、それよりも、長谷川さんの身を削った作品に、つついさんの愛を感じた。
お疲れさまでした、ゆっくり体調整えてください。

{16F29E0B-BCA9-4CDB-9D2C-714B68DE7EB5:01}

実家の駅前の通りに生えていたケヤキ。立派でした。

それではー。