ねこ。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

 

 

 

 

うちに大きめのにゃん子(MADE IN CHINA)がおりますが、

これが非常にいい仕事をしてくれます。

ほにゃーとした表情で、ふかふかとした質感で、また抱えられる適度なサイズ感で

私を毎日ほぐしてくれるザ・にゃん子。

 

 

昨年まで寝室に配属してましたが、思い立って座椅子に異動させたところ大当たり。

私の定位置で秘書のごとく待機するにゃん子。

いつでも気持ちよさそうなにゃん子。

なでなでしたりぎゅむ!っとしたり揺らしたりしても、ずっとうれしそう。

なんていい子なんだ・・・。

 

 

人に見られたら色々心配されそうですね。

ふかふか。

 

 

 

よかたね>黒さんきむらまさよ氏<きむらでした