黒さんが絵文字になりました。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




絶賛愛用中のきむら絵文字
きむらまさよ氏を作っていただいた食いしん坊イラストレーターさんに、
このたび、黒さん絵文字を注文しちゃいました。


黒さん「そうです」
きむらまさよ氏「わ!なになに~ すっごい可愛い。いい感じじゃないの~」
黒さん「まんぞくです」
きむらまさよ氏「あら?作家さんの制作裏話がUPされてるわね。」
黒さん「黒さんはバイキンではないです」
きむらまさよ氏「そういえば、ばいきんまんに色似てるよね」
黒さん「こぶしに力がみなぎってきました」
きむらまさよ氏「待って!やめて!そうだ、お礼言いにいきましょうねっ!」



そんなこんなで、黒さん絵文字は早速ブログ上のメニューボタンにも使わせていただきましたs.heart*
きょんさん(&旦那さんw)スピーディーな対応とクオリティの高い絵文字を本当にありがとうございます!!
末永く可愛いがらせていただきます( ´艸`)




*きょんさんのみお持ち帰りOK♪


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむらの筋トレ日記きむらまさよ氏

トレーニング用の靴買っちゃいましたs.heart*
きむらツイッター>> Facebook>>

ゆ~る~作家*木村昌代