何をしていたのかというと。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

前回の記事から半月が経ってしまった。
ぼんやりと生きていて本当にごめんなさい。
健全な生活を送ろうと心掛けては挫折する毎日でございました。
色々なことが面倒になってしまってね。
ぎりぎり廃人になっていないのはおケツを叩いてくれる仕事仲間のお蔭です。(皆ありがとう)


お茶会のエントリーをどう受け止めようか考えた結果、
ネットショップ使ってみたいな~と思って、こしらえてみた訳です。まんぞく。


↓↓↓

きむら商店。何もありませんが記念にどうぞ。>>


うわべだけ作ってみたものの・・・どうしたらいいのかが全くわからない。
CRでもショップ使ってるけど私何もしてないからなあ。
来週にはいい加減重い腰を上げたり下げたりしますのでお待ちくださいね。


そうそう最近ね。
長らくほったらかしにしていたきむったーを再稼働させました。
鬱陶しくつぶやきますので、かまってくれる人はこちらも宜しくお願いします。


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***
きむら日記きむらまさよ氏

ずっと気になっていた近所のラーメン屋デビューしました。
大将が鼻歌まじりに調理していていい感じ。
これは夜食が捗りますなあ。

きむらまさよ