お茶会するぞするぞするぞの巻 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

最近アレです。
近所の友人と仕事やプライベートについてグダグダ話す会を開いていますが
あらやだ、私ったらそういう一面あるのね、といった発見が毎度あるんざます。
ちょうど過渡期みたいね。いわゆるドシヤクらしいですしお寿司。
毎日なにかとグラグラ過ごしている訳です。仕事も捗らん訳です。(言い訳)


決定しました。


お茶会テーマは、こうしましょう。
・タイトル:今後のきむらを考える会(きむ研)
・日時:3月9日(土)14時~16時半くらい?
・場所:池袋・新宿あたりの喫茶店
・内容:フリートーク
・人員:マニア5名以内
・費用:当日の飲食代



「いつやるの!?」と何名かの方からケツを叩かれ・・・いえ、背中を押され
月内にここまで取り決めることができました。皆さんありがとう。。。
大好きなお友だちに美味しそうなハンバーガーをプレゼント。


↓↓↓

制作者はこちらのガール。>>



んーと、あと何か決めることあったかな。。。(´▽`)ぼや~
いつも皆に頼りきりでイベントしてるから、こんな有様です。
「これはどうなってるの!?」とか「きむら、朝起きて!」などお便りお待ちしております。



***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***
きむら日記きむらまさよ氏

新年会行ってきました。>>
ひさすぶりにニット帽&メガネで登場・・・
いつもの黄色い帽子が待ち合わせで役に立ちました。(長門沙織談)
お話してくだすった皆はま、ありがとうございました!
後ほどご挨拶にうかがいますねー!(のろのろでごめそ・・・)

きむらまさよ