とにかく更新をしようと思ったら単なる日記になりましたの巻 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




オッハヨーゴザイマース┌┤´▽`├┘ 
おしゃれな朝食をつくろうとして失敗したわだすです。(facebook参照)


このほどクリエイター支援チームコンサル事務所にて、スタッフ定休制がはじまりました。
リアルな事務所をもたない代わりに、業務掲示板を利用しているんどすけど、
週2日はこの掲示板を見ない!というものです。
今までみんな適宜休もう~ってやってたんだけど、なんだかんだ毎日仕事してしまうでね。


で、わだすは昨日今日がお休みとなりまして・・・


なんかうれしい(●´ω`●)
でも落ち着かない・・・ でもうれしいs.heart*


ほっといたら毎日だらだら作業してしまうでね・・・
最近引きこもりがちだったし、折角のお休みに秋を堪能してこようかと思うの。
そして出先で毎月3日のメルマガのネタを探して帰ってきます。笑
ほんでは、いってきま~((( ( (┌┤´▽`├┘ 


***
きむら日記きむらまさよ氏

暑かったり寒かったり、毎日お洋服に困っちゃうわよねー。
さて、うちの室温は・・・と備え付けの温度計に目をやると・・・
マイナス50℃。こ・これは・・・・・・(((´▽`)))

う・ふ・ふ・ライター/きむらまさよ