五所川原の書店さん宜しくお願いします。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



きむらでした(´▽`)~
ハムスターのお姉さんからケツをたたかれて気持ちよかったので(いや、誤解です)
今夜は漫画描こうと思いました。まる。


そんなことより


昨日に引き続き、大好きさんのお話をします・・・(´m`)
いやもう、なんつうか敬愛する憧れさんです。


地元愛あふるる・・・
おもしろ愉快な実話が、漫画でさらにムフフ度MAX・・・
オモローな日常からイラストを通じた支援活動から、母なる一面もチラリ・・・
いつも爆笑、時々なみだなみだ


>>特にこの回は、絵描きさんに読んでいただきたい・・・


野菜半農・半画!
岩手県雫石の漫画家・そのだつくし先生のWEB漫画
「ずったり岩手」


なんと・・・


・・・


単行本発売が決定したそうです!!!
うわああーーーー!!!やったー!!!ヽ(´▽`)ノ


うれしいのでアホなイラストでお祝い。
※いっしょに岩手の特産品を入れてみました・・・。


ファンとして大喜びしつつ、うわあわだすも頑張るぞ!と思うのでありました。
いや、漫画本は出さないけども・・・

・・・

静岡の姉さんが花束ポストカードをソロで再販しようかな、と言ってたので
わだすも真似しようかと思ったり思わなかったりしておるます。


花束ポスカきむら版


またチャリティーをしたら、支援したいと思っている先はもう決まっているので・・・
はっっ!!あの絵はがきセットの集計もせねばじゃないか。ガビーン
本当にごめんなさい。(土下座)


***
きむら日記きむらまさよ氏

うーむ。携帯にセクシー系(男性向け)のメールが沢山来ています。
こういうのって、女性向けは無いのかしらね。
つまらん・・・。爆