ひとりでも、ずったりずったり。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

きむらでした(´▽`)~



早いもんで、震災はもう1年近くも前のことになるのね。

五所川原はね、もうふつうな感じ。募金箱ってのを見かけることも少なくなりました。



したばって。(※しかし)



大船渡のイラストレーター仲間 の明るい笑顔、東京と東北をつなぐ歌手さん の活動、

雫石の漫画家さん のWEB連載も愛読して・・・



ブームで終わんねーぞ。忘れねーぞって自分に言い聞かせるわだすでした。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

*こんなこともありました。



このたび、クリエーター支援団体での復興支援 が一段落しましたで、

ふんわりとお知らせします。



ハートなないろみらい+公募選抜で制作したチャリティーグッズ販売

ハート昨年11月のイベントでご協力いただいた有志のポストカード販売で、



累計26,000円ぐらい寄付ができました。(THE・ざっくり)

*詳細はあっちのブログ を見てあげてね。



ご協力いただいたお友だち、みんなみんなありがとうございます。

今後も団体巻き込み系、きむら個人でも細くながーく続けていきたいと思います。


・・・


お金出すとか、物資送るとかそういうのも支援だし。



いつ来るかわからない「まさかの日」のため、自分らも備えておきたいし

日々ライフラインたちに感謝して、大事大事に使っていきたい。



あのさ~、風呂の残り湯でトイレ流すのが流行ってるんだけど(きむらの中で。)

バケツの傾け方もだいぶ慣れました。

上手にゴゴッ て流れるといい気分・・・(´▽`)キラキラ



↓びんぼっちゃまバンザイ。

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



***


きむら日記きむらまさよ氏


深夜の打ち合わせで盛り上がって、ヒートアップしたまま仕事してたら朝に。

そのままストーブの前で倒れてたら、すねが赤くなってひりひりにくきう

雑魚寝は低温やけどのはじまりです。気を付けましょう・・・(((´▽`)))

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ