いろんなことが難しいと感じる | 黎羽の吐き出し帳

黎羽の吐き出し帳

思ったことを吐き出すための場所、ただのメモ。
気になって見に来てくれた人が共感してくれたりしたら、多分幸せ。

 皆さん、お久しゅうございます。黎羽でございます。にっこり

今年の初めから本格的に仕事が始まったので、なかなか記事を書くことができず(時間的にも内容的にも)すみません不安

なにか書くことがあるとしたら、成人式の日に人生初の胃腸炎になったことくらいしか……。こんな話需要ないでしょ真顔

 

 そんなことが年初めからあり、今に至るわけですが、最近はずっとゲームよりもアニメよりも読書がメインになりつつあります。

以前からとあるシリーズものの小説を一気に表紙買いし、読み進めているわけですが、このブログだったり他の本の感想が書ける

場所だったりで、レビューを書いていろんな人に布教したいと思う気持ちがあるのですが、いかんせん言語化がとても難しい。驚き

 

どこがどう面白いか、どこに引き込まれたのか、魅力はどこか……等々自分が感じたことを言語化しようとしても、自分が何故そう感じたのかが自分でも分からない。

感覚的なものだが、頭の中にフィルターがかかったかのように、自分の考えが上手く読み取れないから難しいと感じるのかな?と考えてはいるのですが、原因も判らないのでどうこうすることもできず……。ショボーン

以前もこんなことをここに書いた気がしますが、それがずっと続いてしまってるんですかね。

 

そんなことを言っていても仕方がないので、練習にここに書評レビューを少しでもいいので、時間のある時に書いてみようかなと思います。

頑張って言語がしてみますので、生暖かい目で見守っていてくれると助かりますニコニコ