がんばったっピ~(´A`*)・゚。 | 黎羽の吐き出し帳

黎羽の吐き出し帳

思ったことを吐き出すための場所、ただのメモ。
気になって見に来てくれた人が共感してくれたりしたら、多分幸せ。

 久しく自分の言葉を書きます...ここ数日まともな記事を書けていなかうえに、

原神の誕生日メールのみで、ここ何のブログだよって...笑い泣き

 

 一応近況報告なのですが、誕生日メールはため込んでいた分は今日投稿したレイラで最後です。

(明日ドリーの誕生日メールがくる...無気力

 てかまずそもそもなんでそこまで溜め込んだんコイツってところをご説明いたしますと。

まず、書くのがめんd...大変だったんですよ。はい。真顔

あと、9,10,11月は調剤薬局事務の資格勉強で精いっぱいだった+その他こまごまとしたゴタゴタで、「帰宅→家事→夕食→入浴→即就寝」みたいなQOLゴミカスみたいな生活をしていたんで時間が普通に取れなかったんです。ネガティブ

 

 また、これはあれなんですけど、今までホヨラボの方で出していたいつメンマルチ日記をこちらの方でも限定公開しようかと。と言ってももう新しいのは出す予定ないんですよ。

 

 なぜかというと、いつメンは私を含めて4人のフルパでやっていたんです。

 2人は私の高校の先輩、もう一人はその片方の先輩の大学のお友達でやってました。

つまり、時間が合わないんですよ。私は夜遅くまではできないのに他のメンバーは夜遅くからしかできないんです。まぁ他にも理由はごちゃごちゃあるんですけど、かなりめんどくさい女になるので限定で話しますね昇天

 

そう、これで最後なんですけど、何人か誕生日メッセージ確認できず申し訳ありませんでした...

私がここに書き始めた時は「どうせ私のことだからコンプするだろ」と思い軽率に書き始めたんですけど...ダメでした昇天ほんとにごめんなさい...