結心の誕生日と母の日プレゼント | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

こんにちは〜


ブログ書くの久しぶり

あっと言う間に4月も終わり

5月になってしまいました

今日は朝から雨が降ってます

阪神タイガース順調で

機嫌が良いばあばです


ゆうはるんちの妹

黒柴ふくちゃんが

うちにやって来た

一緒に散歩行こうね


お外大好きふくちゃん

先先歩いて元気いっぱい


後からノロノロついていくきなこ


公園に着いたら

お友達がいました

犬見知りも人見知りもしないふくちゃん


きなこは

ドッグランでの犬見知り同様

ここいつもの公園なのに一向に動かない

お友達がくれたおやつもたべなかった


ふくちゃん

うちに帰って来たら

リビングを走りまわる



かあちゃんからおやつを貰いやっと大人しくなる




この後

ふくちゃんのリードを外したら

きなこのおしりに近づいた


すると

きなこが怒りまくる💢


匂い嗅がして貰えないね


そして

喧嘩になり

引き離す時に

ばあばはふくちゃんに指を噛まれて血が出てきた

浅い傷だから大丈夫🙆


仲良くして欲しいけど

きなこは今生理中🩸



4月27日

結心の13歳のお誕生日でした

じいじばあばからのプレゼントは

ケーキを買うお金5000円を渡しました

かあちゃんバンフでケーキ買って

じいじばあばにも持って来てくれました


晩ご飯は結心のリクエストでハンバーグを焼いて貰ったみたい


奈良のいちご🍓

「ことか」を使ったタルト

美味しかった❗️

ご馳走さまです




燈矢ママから

母の日プレゼント

早くも

頂きました





左が濡れた髪用

右が

乾いた髪用のブラシです

頭皮マッサージも頑張りますよ〜



そして

こちらのチョコも頂きました

いちごのチョコ

冷凍から解凍して頂きました

美味しかったよ

ゆうはるも喜んで食べました


燈矢ママありがとう😊