アプリでペット用ベッドを購入 | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

こんにちは〜

今日はとっても良いお天気ですね


昨日久しぶりにスーパーで買い物してきたばあば
買ってきた鶏ミンチはそぼろにして
冷凍保存しました
豚バラは小分けして冷凍
豚こまは下味付けて小分けで冷凍
合い挽きミンチは今夜使う予定なので
冷蔵庫パーシャルで待機中

とにかく
小分け小分け
薄く平らにしてラップに包んでジップロックに入れてます



今日の朝食です

昨日ばあばはパンを焼くからと言って

スーパーでは食パン買わず

でも焼くのを忘れてた

ヒマラヤに出かけたじいじからLINE来てたのにも気づかず

仕事に行きました

「パン焼くの忘れなや〜」


夜も

焼くのを忘れてて

じいじに言われて思い出した

結局

冷凍保存してたピザを焼く事になりました


冷凍のまま

オーブントースター180度で17分

焼きました


コストコのピザ

クノールカップスープほうれん草のポタージュ

ヤクルト1000

ミルクも飲みました(写真無し)




今日はあまりにも良いお天気なので

レースのカーテン洗いました

窓拭きもじいじと頑張りました



きなこは今日も

朝ごはん食べてません



二代目

キリンのまくら

これ

噛んだり振り回したりしても

丈夫なので

長持ちしました

近くのホームセンターで

同じ物再購入です


Temuと言うアプリで買った

ペット用ベッド

インスタ見てたら出てくる広告に釣られてしまい

あまりにも可愛いので買ってみました


圧縮して送られてきたけど

広げたら

ふわふわしてます


これも新しいの出した瞬間

噛んだり振り回したり

とにかく気に入ってくれましたが

きなこは今生理中なので

お預け?

でも

写真撮ってると


座りにやって来ましたよ