ボークスニュースが届かないんだが | あいあんの自然体ブログ

先月半ばにVIP会員になったと思うんだけどなー(´・ω・`)


今日は昼すぎから仕事なので秋葉原に行ってから仕事に行きました。

目的は小銭入れです。500円玉が好きで常に8枚ぐらい持ち歩いていますw


札入れはあまり持ち歩かないので適当に選んでますが、小銭入れは結構こだわっています。


こだわっていると言っても別に高いのじゃなくて中3の時に買った980円の奴ですw


しかしこれが最強に使いやすいんですよねー。


しかし500円って結構重くてかさばるのでなかなか長持ちしません(´・ω・`)


1個目がダメになった時に探して結局同じのを見つけて、そこにあった3個を買い占めて使ってました。


それのストックを使いきり、今使っているのもボロボロになり3カ月ぐらい出かけた先で小銭入れが売って


いれば何かいいのがないか探していたのですがなかなか見つかりませんでした。


同じの買えばいいんじゃない?といまさら思い検索してみると秋葉原に1点だけありました。


それを買ってきました。


どうでもいいことを長々と。


まぁ今日は、朝起きて、髪を切って、財布を買って、秋葉原ホビ天で撮影ブース初挑戦断念して


(やっぱりあそこで一人で撮影は無理><)、アゾンに行って小物購入(傘とか)、DOLKで何も買わず、


秋葉原をさりました。来週イベントがあるみたいなので出費はかなり抑えました(`・ω・́)ゝ


マジでボークスニュース届かないなら店舗にもらいに行かないとなー……。。


9月の新作ドレスはあんまり欲しいのないなー。


明日も届かないようなら、明日はハイジの村の続きを