ねこみみの力 | あいあんの自然体ブログ

日曜日なのに仕事でした。


帰ってくると明璃ちゃんは本を読んでいます。


くろがねの自然体ブログ


本に集中してると相手をしてくれないんだよなー(´・ω・`)


鉄:明璃ちゃ~ん


くろがねの自然体ブログ


明璃:マスター。本を読んでるから邪魔しないで!


くろがねの自然体ブログ


そっぽ向いてしまいました(´・ω・`)


それでこれの出番です(`・ω・´)


こっそり、こっそり。えい!


くろがねの自然体ブログ


本に集中して気づいていません(・∀・)


鉄:明璃ちゃ~ん


くろがねの自然体ブログ

ちょっと気になっているようです。


くろがねの自然体ブログ


徐々に効果が



くろがねの自然体ブログ


くろがねの自然体ブログ


もう夢中です(・∀・)

くろがねの自然体ブログ


くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ


ねこみみカチューシャを取ると…

くろがねの自然体ブログ

明璃:はっ∑(゚Д゚)


明璃:マスター!またあれを使いましたねむかっ


鉄:ごめんなさ~いε==========ヘ(´・ω・)ノ



こうして仕事疲れを癒してもらっているのです(´・ω・)b



仕事帰りにたまたま見つけたエコノグサ(ねこじゃらし)で


思いついた小ネタでした~。




SRで撮影ってよく目にするけど、野外は人がいないところで展開して撮るし、


たまに人が来ても興味がない人に何だあの人という目で見られて一瞬でさっていくし、


その人とは一生会うことはないから楽なんだけどね。


SRって店員さんずっといるし、お客さんも結構通るだろうからかなり緊張すると思うんだよなー。


明日連れて行って挑戦してみようかなー。


勇気が足りれば……。。






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村