倉庫2階のブビンガを出す | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

先週、私が不覚にもインフルになってしまい

お客様やまわりの方々にたいへんご迷惑をおかけしました

 

改めて申し訳ありませんでした

 

インフルになったのははじめてだと思います

あんなに苦しいものだとは思いませんでした

 

完全にポカしました・・

 

 

 

元気になってきたので

今日は2階のブビンガを出しました

 

 

 

 

幅がかなりあるので一番下にあり

上の材をすべてどけると全貌が見えてきました

 

 

 

 

 

 

テーブルの板になります

この状態だとわかりにくいですね

仕上げればもっと良くなると思います

 

 

これから加工に出します

 

 

※写真はイメージです

 

 

安心してください!

はいているかどうかなんてわかりませんよ

 

 

最後までありがとうございました