令和4年はじまりました。 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

新年が始まってしまいました

今年も何とかやっていきたいと思います

 

 

 

 

 

仕事始めの日

 

事務所脇を見るとツララができていました

 

 

 

 

雪の日

 

ある方から稲城駐屯地で雪中任務中の

スコープドッグの写真が送られてきました

 

いろんなストーリーが頭をよぎりました

殺伐とした退廃的な物語がATには似合う

 

私にはどんな美しい雪景色よりグッときますね

こんな雪が似合うロボットは他にいないような気がします

 

装甲も雨ざらしでだいぶ良い感じになってきました

実物が見たいものです

 

 

 

 

 

雪車

 

黒のポルシェにBBSはカッコ良すぎてため息しか出ません

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

オミクロンに席巻されそうですが

迷走せずアムロ行きます

 

 

今年もよろしくお願いいたします

最後までありがとうございました