黒柿の原木 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

東北の原木市場に出た黒柿です

 

 

 

 

これは見逃せないと購入しました

 

 

長さはおよそ3800mmあります

形は少々上部がいびつな感じです

 

 

上で直径300mmぐらいで元のほうは直径450mmです

 

 

 

 

 

元の黒密度がかなりの割合ですね

これは期待できます

 

孔雀な匂いがしますよ!

 

 

 

 

 

この木の最大のポイントは

先端の方までしっかり黒が入っているところです

 

 

これはすごいですね

なかなかです

 

 

だいたい上の方になると黒がなくなる

パターンばかりだったのでこれは珍しいですね

 

 

近日、弊社入荷予定です

 

 

また面倒のかかるのがやってきます・・(汗)

モノになるかならないかは難しいところです

 

 

しばらくは倉庫内で様子を見る思います

 

 

 

 

黒柿っていうとなぜかNWOを感じてしまいます

 

 

最後までありがとうございました