夏季休業のお知らせ | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

弊社、夏季休業のお知らせです

 

 

8/12㈭~8/16㈪

 

8/17㈫から通常営業

 

 

現在もすでに休業のような状態ですが・・・(微汗)

暑すぎるのでお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて動きたくないケロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼っているムカデは元気ですね

 

 

 

 

 

 

ある日、イシムカデが捕れたので早速投入

動きの速いイシムカデをまわりこみ対応

すぐにムカデ式横四方固めで抑え込み

毒を注入していました

 

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

オリンピック柔道での解説が

評判の松本薫さんに聞いてみます

 

 

「完璧な形で横四方固めが入ってますね

基本的な技なんですけどこれだけしっかり

体重とバランスでやられてしまうと

あとは時間の問題と言う感じです」

 

 

 

 

オリンピック柔道日本強すぎです

 

 

 

 

最後までありがとうございました